新着情報

語学学校の手配方法

留学(語学学校)の手配方法には2つあります。1つは留学エージェントを通す方法。もう1つは自分自身で手配する個人手配です。最近インターネットが普及して、誰でも簡単に学校の情報を見ることができるようになりました。また日本語のサイトを用意している学校も多く、英語が読めないから難しいという問題も減ってきています。 個人手配の最大のメリットはエージェントへの手配料が発生せず、その分留学費用を抑えることができるという点です。だた、一方では学校とのやり取りをすべて自分でやらねばならず、特に何かトラブルがあった際にはかなりの労力が必要になることは覚悟する必要があります。手配料と手間を天秤にかけて、メリットの大きい方を選択してください。 皆さん、当センターでは24週以上の留学はなんと手配料無料です(理由はHPをご覧ください)。これなら個人手配と同様にお安く、しかも煩わしい手間も省けて一石二鳥ですよね。是非、語学学校の手配の際は、当センターをご一考下さい!!
留学に関するご相談・お悩みはお気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせ
(語学スクール アウトサイダー共通)082-244-8145

留学なんでも相談へ

具体的な留学プラン作成の方はこちらから!

具体的な留学プラン作成をご希望の方はこちらのフォームにご記入の上、送信ください。最適なプラン(見積り)を作成し、メールにてご提案させて頂きます。

留学プラン作成依頼

ページの上部へ